説明

ホジキンリンパ腫が現れた
からの派生Blogです。
闘病中調子いい時趣味のデジモノをいじる日記です。
多分このBlog更新が多ければ多いほど調子がいいんでしょう


2014年6月9日月曜日

MicroSDXC 128GB購入

アキバ価格12176円(税抜き)

◯日々の日記
先週「ホジキンリンパ腫があらわれた」のほう、無事Closeできました。
毎日つけていたので5日たった今、なにか寂しい物がありますね。

今日はこっそり秋葉原に行って歩いてみました。そろそろ通勤に向けて
ならしておこうと思っています。やはり一日外にいるとマスクしても喉が痛くなりますね。


そろそろ復活みたいですね。

ラジオ会館
なにか人が多いなーと思ったら、AKB系のイベントが有ったみたいですね。
正直私的には興味ないです。

今日の買い物。

Sony Xperia Z2 Tablet SGP521が、アキバ在庫価格69800円になっていました。
少し迷いましたが、ぐっとこらえて帰ってきました。

家に帰ってきたら、住民税とどいてやんの。71000円。ひぇぇぇ、無駄遣いするんじゃなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿