説明

ホジキンリンパ腫が現れた
からの派生Blogです。
闘病中調子いい時趣味のデジモノをいじる日記です。
多分このBlog更新が多ければ多いほど調子がいいんでしょう


2014年3月26日水曜日

F-05E 文鎮化(だめじゃん)

Arrows Tab F-05Eがお亡くなりになりました。



俺が寛解するために生贄になったのだ。(違

Rootとって遊んでいたF-05Eが時々再起動しているため、昨日の夜11時ころ眠い目をこすって、
(何故か)build.prop editor でHWアクセラレーションの項目を”0”にして再起動した所
ループになりました。build.prop editor、Permissionちゃんとしてない?

DOCOMOで再起動なためADBもとおりません。


#動画なので携帯とか注意してください。動画も貼れるんですねBlogger。

まぁ持ったほうでしょう。復旧手段ないのにいじりすぎですね。
復旧手段がない日本のガラパゴス携帯バンザイ(棒読

ということでしばらくF-05DでSIM運用します。これはいつでも復旧できます。.encあるから。
全部OSイメージ公開してくれないかなぁ。

ひとつお亡くなりになったため、増税前になにか買えないか考えて町中にでてみました。

めぼしいのは中古でSO-02Eが本体のみで22000円。ちょっと惹かれました。グッと我慢。
これ買うなら、兄貴のXperia A買い取ったほうがいいだろ・・。

あとF-05Eが29800円。誰が買うか!
無事散財せず帰ってきました。

ついでにDOCOMOショップに持って行って症状見せて、ダメモトで聞いた所、メーカー送りで
DOCOMO回線持っていれば5250円、持ってなければ15000円払えば修理できるかも。
ただ、ハードウェア故障の場合全損扱いになる可能性がありその場合は修理不可で帰ってくる。
その場合は費用かからないとのことでした。Rootの話はしてないですし聞かれませんでした。

兄貴がDOCOMO回線のため折を見て兄貴連れて修理してみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿