説明

ホジキンリンパ腫が現れた
からの派生Blogです。
闘病中調子いい時趣味のデジモノをいじる日記です。
多分このBlog更新が多ければ多いほど調子がいいんでしょう


2014年3月27日木曜日

SO-01E購入。

飛散防止フィルムなしのジャンク品。やすかったんだ・・・。

赤ロムにはなりそうにない端末。きっと前のオーナDOCOMOロゴとりたかったんだろうな。
保証はとりあえずいらないので(笑)このまま使います。
4.3 JB最終。

とりあえず以前SOL22でいちど行っている作業なので、楽でした。
カスロム4.3が焼けるみたい。
この端末余程のことをしない限り文鎮化しません。
あと、売れているためか情報が結構出ています。皆さん有難うございます。


・・・これで勉強して文鎮作らない人間になろうと思います(笑


1.Xperiaお決まり FTF作成、適用まで確認。全Wipe
2.Root化。1Clickの例の四角いあれ。
3.BusyBox入れてCWM導入。ここまでネットワーク繋がないでいけた。
 置くだけ充電できなくなったのでパッチ当てる。
4.4.3カスタム

ワンセグとかお財布とかはSOL22の方で使い、こちらでは使わないから色々遊べそうですね。
simlock.ka がFlashToolに現れませんでしたが、無視してOKみたいです。

色々いじり中。

0 件のコメント:

コメントを投稿