説明

ホジキンリンパ腫が現れた
からの派生Blogです。
闘病中調子いい時趣味のデジモノをいじる日記です。
多分このBlog更新が多ければ多いほど調子がいいんでしょう


2014年4月12日土曜日

SOL22 画面破損。

SOL22が壊れました。


また生贄が出来ました。病気なおす為に犠牲になったのでしょう。きっと。





あまり自覚がないのですが、ポケットに入れて登山し写真撮ろうとしたら、
携帯画面割れました。画面反応せず。

修理代がいくら掛かるかわからないため、当初の計画通り?MNP番号発行しました。
さようならAU。20年間位ありがとう。

Auショップのにーちゃんよくわからないことを言いまくっていたのですが、
マウスつないでとりあえず使っています。マウス使えるの知らないんだろうな・・・。

ということでせっかくなのでMNPで得できないか考えています。
一括で安いDOCOMO スマフォ買って、すぐSPモードとか解約すれば
3円維持回線ができるのかな?

こんなかんじです。6098円に電話代がかかります。たけぇよ。
MVNOで900円運用で頑張りたいと思います。
電話なんてほとんどしねぇし!

0 件のコメント:

コメントを投稿