説明

ホジキンリンパ腫が現れた
からの派生Blogです。
闘病中調子いい時趣味のデジモノをいじる日記です。
多分このBlog更新が多ければ多いほど調子がいいんでしょう


2013年12月3日火曜日

12/3のデジモノ(F-05D購入)

今日、散歩していたところ古本屋さんを見つけました。



あまり古本を読む気はなかったのですが(細菌の問題とかで)、
散歩も疲れて、休憩がてらフラっとはいったら
中古携帯がいい値段で置いてありました。

ガチピン4000円位とか。
ついついガチピン買っちまおうかなと思って、ふと横見ると

Arrows X F-05D

7980円のところケーブルないので値引きで5980円

・・・ついついインターネットでその場で調べちまいました。

Xi端末。GBだけどICS UPDATEが富士通から提供されている。
俺、富士通端末好きなんだなと思います。Looxとか5台くらい買ったし。
ガチピンも、今持っているF-05Eも富士通だわそういえば。

インターネット中古相場よりも全然安い。(相場10000円位かな)
とりあえず見せてもらったところ少し傷があるものの、綺麗でした。
しかも、Rootとれるし、リカバリも出来る端末・・・。気が付いたら買ってました(笑

とりあえずセッティング中です。Root化終わり、広告なくし、Firewall入れて
Link2sd入れて・・・・熱暴走しました。それ系の端末かこれ。

最近思うんです。
俺、今まで社会人になってから会社の金でこういう事やってきたから
楽しかったんだなって。

病気になってしばらく何もしない日々を送ってましたので、
なんか、「あー俺このまま死ぬんだな」とか思ってました。
特に入院中とか。
ゲームとか暇つぶしになりそうなこともしましたが、
年齢的な問題か長続きしませんでした。

ガチピン壊したり時計壊したり色々いじっているとなんか時が立つのが早いです。
まだまだ生き足りないと思ってきました。

明後日はMIIX2もくるし、来週の火曜日までは遊んで暮らせそうです。

購入時GB
ICSにしてRootとってイースターエッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿